桜満開☆


地震後なんとなく気分が落ち込み気味でした。
ワタシが自粛したってなんにもならないけど、
なんだか沈んでしまうことが多くて…
さらに仕事も異動になって子宮筋腫も見つかるし(>_<)

そんな中、遠出して桜を見に行って来ました!
満開な桜は心を癒してくれました。
また、これからがんばろう(^^ゞ

それから、最近物欲がなくなりました。
あんなに欲しかったイッタラの食器。
今は全く欲しいと思わなくなりました…
地震が来たら割れてしまうと思ったら、
なんだかなぁ~って感じです。
これが噂の買い控えかしら??
その分を貯金したいと思ってしまいます。
これは悪い方向かも知れません…


ランキングが上がると励みになります☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
クリックお願いしマウス(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

子宮筋腫を自分で改善できる方法

手術やホルモン療法に頼らなくてもあなた自身で簡単にたった14日で子宮筋腫を改善できます。

プロフィール

honoca☆

Author:honoca☆
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター